2014年12月30日

no-title

2014年も残すところあと1日です!
あっという間の1年でした(。-_-。)

またステキな年を迎えれられるように
ヘッドスパで癒されに来てください♩

明日も元気に営業しております♡
お待ちしております\(^o^)/

中野でした!
posted by ブリアール at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

no-title

今年もラスト2日ですね!

大掃除は終わりましたか?(●´ー`●)
体調はいかがでしょうか?
僕は少し風邪気味で鼻声です。笑

2014年残り2日、
仕事の人もお休みの人も、
良い気持ちで新年を迎えられるように頑張りましょうー!

BRILLARメンバーも全力で頑張ります(○´ ω`○)


iPhoneから送信
posted by ブリアール at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

no-title

image1.jpegあと3日で2014年も
終わりますねっ(>_<)
年越し前に
カラー、パーマ、カットして
綺麗になって新年迎えませんか??♪
お待ちしてます♡
posted by ブリアール at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

